スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
≪前のエントリー≪ ホーム ≫次のエントリー≫

ツールド北海道市民レース(3日目)

3日目 モエレ沼クリテ 2.2km×10周

モエレ沼の外で1時間程乗ってアップし、10分前にスタート地点へ。

で、最後尾。また最後尾スタートでした。
チーム員に「ちょっと来るの遅すぎるんじゃない〜?」と言われる始末。
昨日の二の舞にはなるまいと思ってたのに・・・。

100名程が走るクリテリウム。スタートの位置取りで大勢が決してしまうのは言うまでもなく。

こりゃ切れ切れになった集団でなんとか走って、最後はラップされるか微妙かなぁ。
・・・とスタート前に思っていたとおり、中切れでいつの間にか出来た集団で淡々とラップを重ねる。キツいけど着いていけるギリギリのペース。毎周ある登り区間でくじけそうになったけど、大声で名前を呼んで応援してくれた方がいたお陰で踏ん張れました。

 
その後は9周目に集団ごとラップされ、そのまま走って-1周でゴール。
平凡過ぎて特段記事にもならないレース内容ですなあ。

 
まぁ、3日間落車もなく終わったしいいか。
初のツール市民レース、どんなレースか知ることができたのが収穫。

足切りされた屈辱は忘れない。
 
 
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
≪前のエントリー≪ ホーム ≫次のエントリー≫

プロフィール

GON13

Author:GON13
北海道在住ホビーレーサーGONが、もう一度自転車ロードレースに挑戦し始めた記録。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。