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ローラー67分、519kcal

筋トレ(腹筋)後、ローラー。筋トレ後にローラーやると脂肪燃焼が促進されるらしい。

ミディアムHR20分、10分。20分×2セットの予定だったが右膝に違和感があって踏めなくなったので途中で終了。外で130kmLSDなら大丈夫だったので、膝の違和感は「単なる筋力不足」と推定。練習量を増やせば治ると信じよう。

◆朝の体重:68.7kg(目標まであと2.2kg、残り34日)

ダイエットは当初10月中旬までに65kgを目標としていたが、8月は減量意識が甘かったせいで全く減らなかったため、目標を66.5kgに上方修正・・・。
ちなみに学生時代(10年前)は62kgでした(^0^;)

ツールド北海道参加のため練習できない9/15〜19の5日間、毎日ホテルのバイキング食となることが予想される中、いかにして体重を維持するかが一つの山場である。
自らブログに体重という名の恥をさらしているので、その分頑張ろう。
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Author:GON13
北海道在住ホビーレーサーGONが、もう一度自転車ロードレースに挑戦し始めた記録。

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