FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ニセコヒルクライム

[リザルト] 
S-3 順位:へっぽこ タイム:昨年より30秒遅かった


諸事情により7月まるで練習できていないので、今回は特に順位にはこだわらず、昨年と同タイムを目標に設定。レース自体も、他人の走りに惑わされず、自分のペースを貫くことを意識。
序盤は楽めに走って、終盤にかけて上げていくイメージ。
パワーメーターがあれば上手くペース配分できたのかもしれないけど、無いので感覚で。
結果として、前半に勢いよく前に上がっていった人達を後半つかまえることができたので、ペース自体はいい具合だったと思う(といっても根本的に遅いペースですが)。

ラスト500m付近で5分遅くスタートした鶴見辰吾にまくられ「これはゴール地点で写真に写り込むチャンス!」と思って踏み直すもあっさり両ふくらはぎが攣りそうになって断念。ゴール直前でこのピクピク感ならペース配分は良かったのかと都合良く解釈し、攣らないように流してゴール。

タイムが昨年とあまり変わらなかったのにビックリ。
去年も今年も練習不足だったのかと猛省。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

GON13

Author:GON13
北海道在住ホビーレーサーGONが、もう一度自転車ロードレースに挑戦し始めた記録。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。