fc2ブログ

A Happy New Year 2010

あけましておめでとうございます。

本年も当ブログにアクセスしてくださりありがとうございます。

2010年は「1から鍛えなおす」ことをテーマに、知力・体力・精神力をレベルアップしていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
m(._.)m
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
235:No title by 荒井丼 on 2010/01/01 at 14:48:00 (コメント編集)

あけましておめでとうございます。

昨年は部のことで大変お世話になりました。
今年も何があるか分かりませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。
GONさんのご健康とご多幸をお祈りいたしております。

236:No title by schmuraki on 2010/01/01 at 22:24:00 (コメント編集)

おめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。今年もお世話になってしまうと思いますが、僕たち部員をよろしくおねがいします。
僕も、自転車に関して初心に戻ってやり直そうと思っています。お互いがんばりましょう。

237:No title by GON-_-13 on 2010/01/02 at 00:19:00 (コメント編集)

>荒井丼
あけましておめでとう。
今年も微力ながら部を援助していきたいと思ってますので、何か困ったことがあれば気軽に連絡ください。

>schmuraki
あけましておめでとう。
今年は、過去の走りや経験は一切忘れ、新入部員の気持ちで1からチャレンジしていこうと思っています。大学も忙しそうですが、お互い負けずに頑張ろう。

プロフィール

GON13

Author:GON13
北海道在住ホビーレーサーGONが、もう一度自転車ロードレースに挑戦し始めた記録。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カウンター